09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

~Wind Flower~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕事→幻想→仕事→幻想 のスパイラルについて 




平日こんな感じ


やヴぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


俺終わってるわ(´・ω・`)





だって平日暇だしゲーム楽しいんだもの☆彡(言い訳風


最近ノートPC買いました。


no-to.jpg

corei7 メモリ8G

これで出張中もできるね

やっべえええええええええええええええ・・・・・・廃人じゃーないですか


この前大阪の高槻行ったときなかなかうまあああああああああなつけ麺に出会いました。


中村商店 ってことです!

IMG_0058.jpg


俺の好みにどんぴしゃり☆彡

けど大盛り頼んでヒーヒー言いながら食いましたわ。


最近アリーナバグおおいよなー

例えばこれ

unk.jpg

表示ばぐってるじゃーーないですかー

あと赤 青の旗消えててパッと見ただけじゃ味方わからないのとか


そんなに支障ないんですけどね


そしてついに

yattimatta.jpg


鳩がサブしてるおかげなんやけど1位に!!!!!!!!!!!!!


廃人じゃーーないですか(人間をやめたぞ!ジョジョー!!!!うりいいいいいいいいいいいいいいいい

Category: 幻想神域

tb 0 : cm 0   

新年明けましておめでとうございます。 


あけおめことよろ!




もう1月5日なんだけどね()





飲んだ!食った!廃人した!の正月休みも今日まで・・・・

明日から出張




しかも何県に行くか、何日行くかわからん不安要素しかない出張!くうううううううううううううううううううううう




てことで鳩さん


一週間ほどINできません。


寂しすぎて発狂しないようにここに俺のキャラSS貼っとくね☆彡

あるてみちゃん

この子めっちゃ可愛いですやん☆彡






てか昨日キャノンが60レベルになりました(○゚ε^○)v ィェィ♪

これもRefRainのみんなのおかげだぞ!褒めて使わす


aho.jpg

感想どしどしおくってね☆彡

Category: 幻想神域

tb 0 : cm 2   

今年もあとわずかしかし・・・・ 




すげーーーーーーーーーーーーーーーーーブログ更新さぼってました

言い訳させてください。



社畜   してました☆彡



(´・ω・`)




とまー最近剣盾やめたんですわー

59lvでね

あれなんですわ


まじアリーナでサンドバック状態





JOE-3.jpg






心がポッキリと音を立てた瞬間であった(プロジェクトX風)



そこで!


キャノンしてます!

めっちゃくっちゃもっちゃうったあああああああああああああああ楽しいw

剣盾と比べて効率やべーwクエすすむwくうううううううううううううううううう(沙*・ω・)

真Dolls

2013 12/26 現在でこんな感じ

アドバイスなら受け付けちゃうぞ☆彡







おかん

それは大いなる存在で

すべてを蹂躙する破壊力(ゲーム中掃除機でコンセントを引き抜くなど)

そしてすべてを包み込む包容力がある存在(たぶん偉い人が言ったきがする)



ある人のおかんはとても面白いらしい


たとえば


鳩さんをおかんが描いた

これだ


スカイプで声聞いた→書いてみた のパターンらしい・・・・・


いろいろつっこみたいと思うけど胸の内にしまっておこうと思った


と、まーこんな感じで日々楽しんでます(社畜を除いて)!!!!!

Category: 幻想神域

tb 0 : cm 1   

世の中そんなにうまい行かない 



タイトル通りのことが数点ありました。

リアル
・前日の酒の影響で頭痛い

幻想神域
・50琴+20(バット)までしたのに、50剣盾もバットなので48lv琴で作り直し。なお-3って洗礼を受けました
・ザリチェall+20だけどアリーナマスターのが強いという現実。現在必死にアリーナ参戦中
・マスクアバ高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ro-zu.jpg

3500Gでした

・ギルドメンバーを信用してはいけない

今からお見せするのはギルドメンバーがいかに信用できないかの1部です。

スカイプでの会話(簡潔に書きます)

タ○ブルー:幻神の力100個ある!交換しよ!
タチ○ルー:ガブリエル・・・
タチブ○ー:ギルドタウンにマスター(鳩)いるやんwPKしよー!
アル○ロ:おお!いいですねwヤッちゃいましょ(○゚ε^○)v ィェィ♪
Dolls:俺も力100個あるわ
タチブルー:とりあえずギルドタウン!
ギルドチャット タチブルー:召喚するからタウンよろ!
    
ガブリエル召喚

タチブルー:俺マスターのとこまで持ってくわ!

どんどん減っていく鳩のHP

アルチロ:お!3k減りましたよ!

ギルガメッシュ召喚

2体の熱い お も て な し によりついに

snapshot_20131208_234553.jpg

鳩さんヤムチャになりました。

hato3.jpg


これが昨日の世の中うまく行かないんだなーって思った出来事でした。

Category: 幻想神域

tb 0 : cm 1   

マジで売ってない 


売ってないです橙マスクアバ 受けダメ2%減少

Dolls.jpg


マスクアバだけ緑っていうね…(´・ω・`)

PVPしてないから装備はザリチェっていうね☆彡

IDいってもタゲ集まらないですまじ鳩さんち○ち○触りながら優雅にタゲもってかないでください
鳩


昨日忘年会で飲みすぎて頭いたたたたたたたたったうぁちゃああああああああ 状態です


Category: 幻想神域

Thread: 幻想神域 -Innocent World-

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
